4回転で4回の射精を可能に!

2018年02月17日 | カテゴリー 治療薬 

ピンサロの醍醐味
最近ではピンサロで花びら大回転と言う言葉を聞かなくなりましたが、もちろん存在します。花びら大回転というのは要は何人もの女の子とプレイをするということです。2回転なら2人と、3回転なら3人のピンサロ嬢と遊ぶということです。そして店にもよりますが大体のところが3回転までしか備えていません。それでも4回転を備えている店もあればそれ以上備えているお店もあります。
回転数を多くすると1人当たりのプレイ時間は短くなる傾向にあり、1人10分で終わってしまうと言うケースも少なくありません。そして私は一時期4回転を備えている店によく行っていたのですが、この回転数の多さこそがピンサロの醍醐味だと思います。
一つ難点なのが4回転で遊んだとしてもせいぜい2、3回くらいしか出せないということです。途中のピンサロ嬢相手に出せずに終わり悶々とすることは少なくありませんでした。

さらにピンサロを楽しむ方法
そんなモヤモヤを払拭してくれるのがED薬です。ED薬とは勃起力や回復力を手助けしてくれる薬で、エッチを楽しむアシストをしてくれます。このED薬を飲めば薬の種類にもよりますが4回転=40分程度位ならずっと勃起を持続することができます。
4回転で4発いくことができるし、ピンサロ嬢に「出せなくてごめんなさい」と申し訳なさそうに言わせることもなく、存分に楽しむことができます。
さらに残念なルックスのピンサロ嬢が来てしまったとしても性欲がいつも以上にあるので興奮して射精することができるのもいい点です!4回転だと1人くらいハズレの子が来るのですがED薬を飲んでしっかり4発出せるので最高です!

絶対ハマるED薬
いやいや自分はそんな猿みたいに出したくない!と思っていたとしても一度ED薬+ピンサロ嬢の複数回転を堪能してしまったらハマってしまうことだと思いますよ!やっぱり男に生まれたからにはたくさんの女の子とエッチをしたいと思うのではないでしょうか。
それを実現してくれるのがまさにED薬です。そしてピンサロ店が密集している風俗街なら1回転当たり1000円程度で遊ぶことができるので財布にも優しいです。とにかく何発もサクッといきたい!という人はハマること間違いなしです!

コメント

コメントする